年一度の家族写真☆さようなら鈴江

写真ブースの空き待ち
写真ブースの空き待ち

家族写真を撮りに行ってきました。

1年に1度写真を撮り、額縁に入れ、家に飾ってあります!

 

今回も吉祥寺のらかんスタジオさんに!

http://www.laquan.com/

 

今回が3回目となります。

1回目はクラシカルな昭和テイストで。

去年2回目はカジュアルに、バックしなしで。

今年の3回目はクラシカルなものと、カジュアルなものを撮ってみました!

 

年々娘も泣かずに、自然な笑顔が出るようになり、

それだけでも成長したなーと感じます。

 

「頭を少し右に傾けて、寄り添うように」など、

カメラマンから指示がでます。

「じゃー次は旦那さんの腕に手を組んでみましょうか。」

普段こんなことしないので、なんだかとても照れますね!

 

そんなこんなを繰り返し、30分で撮り終えました。

そのあと、写真を選択するのですが、

七五三シーズンもあってか、とても混んでいて、

写真を選択するパソコンの空き待ちです。

 

とても待つかと思ったら、10分くらいでした。

親が写真を選んでいる間はおもちゃやDVDを見て、

子どもが遊んで待っててくれます。

写真の後にいつもお世話になっているのが、日本料理 神戸鈴江。

http://r.gnavi.co.jp/g741300/

とても趣深いたたずまいで、全室個室なんですよ。

阿佐ヶ谷駅から北口へ出て、民家の中にひっそりとあります。

 

ここの料理がとてもおいしい!

おいしくないものなんて出ないんです。

全部「おいしい」と口に出てしまうほど。

今年のお料理はタイずくしでした。

タイの焼き魚。

タイのお鍋。

タイメシ。

他にも神戸牛が出てきたり。

とてもとてもおいしかった!

 

子連れでフォーマルに、おいしいお料理を気兼ねなく食べれるお店なんですよ。

今回こちらも3度目。

去年は娘用にうどんを用意してもらいました。

今年は写真にある子供用のご飯を!

つまませてもらったら、これも絶品!

 

こちらのお店は2012年12月24日でお店を閉められるそう。

こんなにおいしいお店なのに、とても残念です。

 

兵庫県には2店舗あるそうなので、

機会があったら行着たいと思います。

 

さようなら鈴江!ありがとう鈴江!

ご予約・お問い合わせはこちらまで

yoyaku.iam@gmail.com